思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格判断の不確定性原理

結局のところ人間の性格なんて、アホな人間の頭で正確に観測できるもんじゃないんだよね。

そして、あいつが語っている誤差の大きい性格判断によって、何かこっちの性格判断の誤差が縮小してく感じ?




全く、文句を言ったらいいのか、それとも感謝したらいいのか、非常に悩むんですが ……



く・く・く、精神科医が示すデカい誤差の診断が、誤差の少ない洞察を生んでいる。

香山リカって、資格ある精神科医なの?

ならば橋下市長についての発言は、不当な権限乱用だね。

資格を与えている機関は、その香山リカが行った精神科医としての見解を説明する責任があると思うよ。

ほんま、身内権限にやさしい精神科医って感じ?

ハシズム命名集団にたいしても、香山リカ発言についての見解をお聞きしたいですね?

ハシズム命名お馬鹿たちは、もうちょっと身内同士で批判精査してから、公の場で反橋下発言した方がいいんじゃない?

香山リカ発言について批判しない資格ある精神科医たちも、へ・へ・へ、同罪なんですよ。

どっちが誹謗中傷か、ようわからん世の中のようやね?香山リカさん?

自分の発言は【言論の自由】、他者の発言は【誹謗中傷】なんだろうね。ここまで来たら、たくましき【前向き】もみなさんに教えてあげてください。メディアにお呼ばれされやすい小手先的な秘訣と一緒に。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 18:41:04|
  2. 心理学の社会学
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/389-6cb5ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。