思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には母のない子のように

いつまでも



彼らはオイラの前に 茨の種を蒔いていた

しかし見守っていたのは オイラの方で

頼んでいない支柱を まるで風のように利用した



あなたが隠れていたとは 知らなかったよ

まさかオイラの負担にならぬよう 見えぬふりをしていたとは

見られていないことには自信あったが 今さらオイラも気づかないふりは出来ない



あなたが本能的な無知の知にあるのか オイラを行かせるための夢にあるのか 問うのはやめよう

今は ならず者顔伏せカインと幸せの舌だしトンボが 見えている



わかるだろう?

時には母のない子のように 進むことだ

もう気づかないふりは 必要ない

二人のために 今日の日よ さようなら



  1. 2011/11/19(土) 06:59:18|
  2. 歌謡史
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/373-9a7dc2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
