思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本3兄弟 ~TPPソング~

串にささった 日本 日本

3つ並んだ 日本 日本

自由化 (TPP) ぬられた 日本 日本

日本3兄弟



いちばん上は 経団 経団 (東電)

いちばん下は テレビ テレビ (CMタレント)

間に挟まれ 国民 国民 (福島県民)

日本3兄弟



弟想いの 長男 長男

兄さん想いの 三男 三男

自分の安全 次男 次男

日本3兄弟



ある日兄弟 けんか けんか

国内事情で けんか けんか

外国見れずに けんか けんか

でも、すぐに3兄弟



今日は戸棚で ひるね ひるね

次男つかれて ひるね ひるね

うっかりねすごし 朝がきて

かたくなりました



春になったら 花見 花見

秋になったら 月見 月見

一年とおして だんご だんご

だんご3兄弟

だんご!





しょうゆ塗り合戦が始まりした。

少し焦げあるたいやきくん、日本を助けて!

浜辺で釣り針たらしているオジサン見つけたら。



  1. 2011/11/14(月) 17:15:54|
  2. 他人事天国
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/372-6c78be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
