思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO MORE 偏向の自由、 NO MORE 編集の自由

この つぶやき、すげぇ~いい。

ほんと、「NO MORE 韓流」 だと右翼勢力と宣伝されちゃうからね。それに抗議勢力になりすましてわざわざ 「NO MORE 韓流」 と騒ごうとしている人々もいるかも知れんし……

それから 「見なければいい」 って言う人々もいるようだけど、誰にとって【いい】状態になるのかを考えてゆけば、可笑しいほど世の中の動きが見えちゃうんだよね。そうなれば、く・く・く……たとえば麻薬の密売状況に文句言っている人々に向かって、「それならば調べなければいいじゃん?」 と言うのと同じように聞こえてくるかもね。

まあ~、少しずつなんだろうけど、世の中がどのように動いているかの現実認識が広く広がっていくのが大事そうだね。まずはフジテレビさんにたいしては 「NO MORE 偏向の自由」。そしてその報道にたいして先陣をきり、様子見をやり始めたTBSさんには 「NO MORE 編集の自由」 を伝えてみたいよね、へ・へ・へ……



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/15(月) 18:38:15|
  2. 他人事天国
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/342-90f42fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。