思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデージャポン出演者の才能

やっば、テレビ出演される方々とは、素晴らしき才能ゆえに出演依頼される、まさに我々とは異なった見習うべき人々に相当する。特にサンデージャポンの出演者の方々とは、【テレビ出演持続のための言論の自由】に長けたまぶしい人々だ。

テリー伊藤とは、自分の土俵にのせるための発言力が上手い、どこかの誰かさん達に期待されているヒーローなのだ。もし異議を唱えたいのならば、彼が出演する番組への参戦は控えた方がよい。テリー伊藤とは学生運動の闘いの敗北に社会の仕組みをこっそり覗き見し始め、学生運動を小突く側の技を磨いた達人だからである。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 22:39:19|
  2. 他人事天国
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/338-28debb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。