思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごり押ししてもいいかな? ~肝心なことも聞いてからにしてね?~

お昼休みは ごり押し watching あっちこっち そっちこっち いいとも
お昼休みは ごり押し pushing あっちこっち そっちこっち いいとも

How do you do? ごり押しいかが? ご不満であるなら 見ないでね
How do you do? テレビ業界は おまえたちの 騒ぎ立て 無視 無視
すっきり ごり押し pushing

ごり押しすぎたら ごめんなさい
ミーハー笑顔へ subliminal
怒っていいとも 届かぬ watching

今日が駄目なら 明日も無理
いくらやっても きっと無理
ごり押し 抗議は ずっと無理



  1. 2011/08/05(金) 19:46:09|
  2. 他人事天国
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/337-ddad3555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
