思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愉快な日本 ~フジテレビ発 日本サザエさん化現象~

日の丸削った 協定

追いかけて

裸足で 駈けてく

右翼な2 ちゃんねら

マスコミが笑ってる

フジテレビも笑ってる

ル~ル ル ル ル~

日本は脳天気



顧客を狙った ゴリ押し

試したが

やり過ぎ 見抜かれ

愉快な いいとも

ランキングが笑ってる

タモリも笑ってる

ル~ル ル ル ル~

みんなで 腹話術



  1. 2011/08/05(金) 15:56:56|
  2. 他人事天国
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/335-5c34042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
