思考の社会学 ~心理学革命~

人それぞれ、様々な個性的思考のもと、論議し生活している。我々は人々に影響を与え、影響を受け、時代が変わってきた。 そんな様々な思考が交錯することで生じる時代変化など、心理学的にまた社会学的に考察する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙ウサギ・ロペ 実写版 ~コリコリ顔の時代~

どれだけ知られているものか、ようわからんが、紙ウサギ・ロペと紙リス・アキラ先輩って、面白いんだよね。

それでさぁ~、ここだけの話なんだけどさぁ~、あれ見ていると…… 何やら紙ウサギ・柳原可奈子と紙リス・浜田雅功が、ちょっとした実写版の映像となって自然と頭の中に現れて来ちゃうんだ。

プ・プ・プ、そう言えば、菅野美穂は嵐の国民的人気が前歯にある点を発見したらしいよ。言われてみれば、そうだよね。明石家さんまや久本雅美は出過ぎの感じだけど、時代的にウサギやリスのげっ歯系にかかっている嵐なのかもね。よくわからないけど……



  1. 2011/02/12(土) 20:36:18|
  2. 他人事天国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トヨタ・バッシングだったの? ~空気の読み書き~ | ホーム | BOSS コマーシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gold1513.blog48.fc2.com/tb.php/236-805c6d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
